ランドクルーザーをゴージャスにするとこうなる(ウクライナ版)

チューニングSUV

ウクライナのキエフに拠点を置くAutoLifeというチューナーが、トヨタ ランドクルーザーに迫力ある外観とラグジュアリーなインテリアを与えた「MAGNUM」というモデルを公開しました。

今回はまるで別物のようにカスタムされた、豪華絢爛なランドクルーザーの画像をご覧ください。


AutoLife MAGNUMの概要

エクステリア

AutoLife MAGNUM

オフローダー的な印象は薄められ、スポーティーな外観となっている。

強烈な光を放つヘッドライト

22インチホイールが迫力ある外観を生み出す。

ワイド化されたフェンダーとサイドステップが低さを強調している。

リアバンパーもスポーティー

グロスブラックのグリルとエアアウトレット付きの軽量なボンネット、そしてワイドボディキットにより、ランドクルーザーがスポーティーで迫力ある外観に進化しています。
ホイールアーチは100mmも幅広になっているそうです。

目次に戻る

インテリア

AutoLife MAGNUMのインテリア

赤と青のレザーで構成されたインテリア。ノーマルとはまるで別物だ。

革でぴっちり覆われているが、エアバッグは動作するのだろうか?

Aピラーのグラブバーもきっちり加工済み。

ダイヤモンドキルティングに加工されたシート。

リアシートはBMW 7シリーズのものを移設したらしい。

レザー張りではない仕様もあるようだ。

ドアトリムにも抜かりはない。

ヘッドライナーも完全に張り替えられている。

絨毯が敷き詰められたラゲッジスペース。荷物を積み込む際に気を遣いそうだ。

内装は全面がレザーで覆われています。
後部座席はトヨタ製のものを取り除いて、わざわざBMW 7シリーズ(LWB車)のものに付け替えてあるというこだわりようです。

目次に戻る

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事もぜひご覧ください。

Posted by dangoliath