その他モータースポーツ モータースポーツ

女性ドライバーのサビーネ・シュミッツがニュルでごぼう抜き!

更新日:

ポルシェ911 GT3R_サビーネ・シュミッツ

ゲームでもこんなに上手くはいかない

ニュルブルクリンクを30000周もしているという女性ドライバーのサビーネ・シュミッツが、レースで怒涛のオーバーテイクショーを披露してくれました。

画像の出典: frikadelli-racing-team.de

sponsored link

難しいコンディションでごぼう抜き

スタート時のコンディションは、雨がパラパラと降っているものの、ウォータースクリーンができるほどには路面は濡れておらず、いわゆるダンプ(湿った)コンディションでした。

後方からのスタートだったサビーネでしたが、ローリングスタートが切られた直後にジャンプアップ。その後も次々と前方を走るマシンをオーバーテイクしていきます。

もしかしたらタイヤチョイスが他車と異なるのかもしれませんが、たとえ有利なタイヤを履いていたとしても、滑りやすい状況下での果敢な走りは賞賛に値します。ニュルを知り尽くした彼女だからこそできる走りを、ぜひ動画でご確認ください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の記事もぜひご覧ください。

アドセンス

sponsored link

アドセンス2

sponsored link

関連コンテンツユニット

関連記事

-その他モータースポーツ, モータースポーツ

Copyright© 車知楽 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.