BMW 新型X3のスパイショット

BMWの新車情報

BMWが第4世代となる新型X3を開発しています。
新型X3は、先日発表された新型X1と似た方向性のデザインになるようです。

今回は新型X3の最新情報をご覧ください。

更新情報

最新のスパイショットを追加しました。(2022/08/01)


新型X3(第4世代)の最新情報

エクステリア

画像をクリック(タップ)すると拡大できます。

スパイショット

BMW 新型X3のプロトタイプ

キドニーグリルは大型だが、iXのような縦長のものではなさそうだ。

ボンネットが長く見えるようなデザインだ。

ルーフエンドが結構尻下がりになっている。

リアエンドのデザインはカモフラージュで窺い知れない。

最新のスパイショット
公道テストを行う新型X3のプロトタイプ。ヘッドライト内部は暫定仕様だが、ユニットの形状は現行型よりもやや薄型になっている。キドニーグリルはやはり巨大化。

バンパーには電動化車両であることを示すステッカーが貼られている。マフラーのサイレンサーが見えるので、この個体はおそらくPHEVだろう。

予想CG

motor1.comによる予想CG

デザインの方向性は新型X1と似たものになるようです。エッジの効いたキャラクターラインを持ち、塊感のある力強いデザインとなっています。

目次に戻る

インテリア

内装のスパイショットはまだありませんが、おそらくBMWカーブドディスプレイが採用されます。

目次に戻る

パワートレイン

エンジンのラインナップに関しては不明ですが、4気筒および6気筒のガソリン車(マイルドハイブリッド)、PHEV、そしてEVが用意されるのは確実です。
また、X3MもPHEVになる可能性があります。

目次に戻る

価格・発売日

価格に関する情報はまだありません。
ちなみに現行型X3は、713~998万円で取引されています。

新型X3は2024年モデル(2023年下半期~2024年上半期生産モデル)として登場する可能性が高いです。

目次に戻る

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事もぜひご覧ください。