ランボルギーニ ウルスがマイナーチェンジ
ランボルギーニのスーパーSUV「ウルス」が、マイナーチェンジ(M/C)されます。
現在判明している変更点はエクステリアの小変更のみですが、新型のスパイショットが撮影されました。
このページでは新型ウルスの最新情報を随時更新しています。
更新情報
PHEVの項目を更新しました。(2021/03/07)
新型ウルス(M/C後モデル)の最新情報
エクステリア
スパイショット
画像をクリック(タップ)すると拡大できます。
パワートレイン
スタンダードモデルに関しては、エンジンの変更点は少なそうです。おそらく現在のV8ターボ(650ps・850Nm)が維持されるでしょう。
新たに追加される「スポーツRS」というハイパフォーマンスモデルは、675psになると言われています。
PHEV
エンジンはポルシェ製の「LK5」というものになるそうです。
6気筒か8気筒かは不明ですが、エンジン単体で600psを発生します。
モーターと合わせた最高出力は820psになるそうです。
車重は2,450kgと重量級ですが、PHEVなので仕方がないですね。
価格・発売日
価格に関する情報はまだありません。
発売日も不明ですが、ウルスは2018年にデビューしたモデルなので、平均6~7年というモデルライフサイクルから逆算すると、2021年か2022年にはM/Cされるはずです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事もぜひご覧ください。