BMW 新型X3のスパイショット

BMWの新車情報

BMW X3 4th Gen Spyshot

BMWが第4世代となる新型X3を開発しています。
新型X3は、先日発表された新型X1と似た方向性のデザインになるようです。

今回は新型X3の最新情報をご覧ください。

更新情報

最新のスパイショットを追加しました。(2022/08/01)


新型X3(第4世代)の最新情報

エクステリア

画像をクリック(タップ)すると拡大できます。

スパイショット

BMW X3 4th Gen Spyshot Front corner
BMW 新型X3のプロトタイプ

BMW X3 4th Gen Spyshot Front
キドニーグリルは大型だが、iXのような縦長のものではなさそうだ。

BMW X3 4th Gen Spyshot side
ボンネットが長く見えるようなデザインだ。

BMW X3 4th Gen Spyshot Rear corner
ルーフエンドが結構尻下がりになっている。

BMW X3 4th Gen Spyshot Rear
リアエンドのデザインはカモフラージュで窺い知れない。

最新のスパイショット
BMW X3 Spyshot Front
公道テストを行う新型X3のプロトタイプ。ヘッドライト内部は暫定仕様だが、ユニットの形状は現行型よりもやや薄型になっている。キドニーグリルはやはり巨大化。

BMW X3 Spyshot Rear
バンパーには電動化車両であることを示すステッカーが貼られている。マフラーのサイレンサーが見えるので、この個体はおそらくPHEVだろう。

予想CG

BMW X3 4th Gen Rendered by motor1
motor1.comによる予想CG

デザインの方向性は新型X1と似たものになるようです。エッジの効いたキャラクターラインを持ち、塊感のある力強いデザインとなっています。

目次に戻る

インテリア

内装のスパイショットはまだありませんが、おそらくBMWカーブドディスプレイが採用されます。

目次に戻る

パワートレイン

エンジンのラインナップに関しては不明ですが、4気筒および6気筒のガソリン車(マイルドハイブリッド)、PHEV、そしてEVが用意されるのは確実です。
また、X3MもPHEVになる可能性があります。

目次に戻る

価格・発売日

価格に関する情報はまだありません。
ちなみに現行型X3は、713~998万円で取引されています。

新型X3は2024年モデル(2023年下半期~2024年上半期生産モデル)として登場する可能性が高いです。

目次に戻る

最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事もぜひご覧ください。

【PR】愛車を最高査定額で売却! MOTAが選ばれる理由

1.高額査定の3社のみとの連絡で、電話ラッシュから解放されます!
一括査定サービス最大の課題は、絶え間ない営業電話のラッシュでした。しかし、MOTAを選べば高額査定の3社のみとの連絡で、これからはその恐怖から解放されることでしょう。愛車の査定をストレスフリーに利用できます。

2.申し込み翌日18時に、最大20社の査定結果がwebでご確認いただけます!
MOTAなら最大20社からの概算査定額をwebで簡単に確認できます。実際に連絡を取り合うのはその中の上位3社だけ。20社が競り合うことで、査定額も自然にアップします。さらに、市場相場を把握できるので、買取店との交渉も有利に進められます。

3.入力はたったの45秒で完了。しかも利用料は無料です!
査定申し込みに必要な情報は45秒で簡単に入力完了します。しかも、利用料は一切かかりません。気軽に査定を試してみてください。