ホンダの新車情報

ホンダが新型N-BOXを先行公開しました。パワートレイン等の詳細はまだ公表されていないのですが、内外装が明らかになっています。
今回は新型N-BOXの内外装をご覧ください。
新型N-BOXの内外装
N-BOX
ホンダ 新型N-BOX。N-VANのようなヘッドライトになった。
ボクシーなフォルムは先代同様だが、角が丸められている。
リアはシンプルなデザインになった。
新型N-BOXのインテリア。メーターはフル液晶になった。
収納は十分に用意されている。Honda CONNECTにも対応した。
シート表皮はトリコット。プレーンなデザインが特徴だ。
Honda CONNECTがNシリーズにとして初めて採用されました。スマートフォンを通じてエアコンを操作したり、車の位置を確認したり、ドアロックの操作やエンジン始動などが可能です。
ファッションスタイル
ファッションスタイルはポップな印象となっている。
目次に戻る
N-BOXカスタム
こちらは新型N-BOXカスタム。先代よりもギラつきが抑えられている。
写真のモデルはスレートグレー・パールとブラックの2トーン
リア周りも先代ほどの派手さは無い
N-BOXカスタムのインテリア。ブラック基調で仕上げられている。
N-BOXカスタムにはマルチビューカメラシステム(メーカーオプション)が用意されています。車を上空から見下ろしたような視点(グラウンドビュー)など、状況に応じたカメラ映像をナビ画面に表示可能です。
コーディネートスタイル
コーディネートスタイルは、本革巻ステアリングやプライムスムースアームレストなど、豪華装備となる。
シートもプライムスムースにアップグレードされている。
目次に戻る
価格・発売日
価格はまだ公表されていませんが、ネットの情報ではN-BOXが165万円程度から、N-BOXカスタムターボは200万円程度になりそうです。
新型N-BOXは2023年秋に発売されます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事もぜひご覧ください。
【PR】愛車を最高査定額で売却! MOTAが選ばれる理由
1.高額査定の3社のみとの連絡で、電話ラッシュから解放されます!
一括査定サービス最大の課題は、絶え間ない営業電話のラッシュでした。しかし、MOTAを選べば高額査定の3社のみとの連絡で、これからはその恐怖から解放されることでしょう。愛車の査定をストレスフリーに利用できます。
2.申し込み翌日18時に、最大20社の査定結果がwebでご確認いただけます!
MOTAなら最大20社からの概算査定額をwebで簡単に確認できます。実際に連絡を取り合うのはその中の上位3社だけ。20社が競り合うことで、査定額も自然にアップします。さらに、市場相場を把握できるので、買取店との交渉も有利に進められます。
3.入力はたったの45秒で完了。しかも利用料は無料です!
査定申し込みに必要な情報は45秒で簡単に入力完了します。しかも、利用料は一切かかりません。気軽に査定を試してみてください。
